2017年12月11日月曜日

*バレエシューズ*

 バルセロナでGETした超プチプラバレエシューズ。
なんと10€きってます
ピンクがかわいい

xx
A

*JILL フェイスパウダー*

 jill stuartのフェイスパウダー♡
クリスマスコフレです。ハイライトにもなるしなにかと重宝します。

 すごいハンコスメみたい
パッケージが違うけど中は同じ

xx
A

*アウター*

 スレトシスでイエローのアウターGETしたよ
イエローとかあんまり着ないから新鮮♡
 パールがかわいい。
スカートとおそろいのお花織

xx
A

*12月 料理教室*

 今月はクリスマスメニューの料理教室♡









白いんげん豆とタコのサダラ
カンネローニローストビーフ カシスソース
アールグレイティーのケーキ

どれも好きなメニューだった;)

xx
A

2017年12月8日金曜日

*アムステルダム スーパー*

 アムステルダムでスーパーを物色。




 オランダっぽいお菓子



 乳製品はおいしそう

 大好きなクノーラが気になる
 パッケージがかわいい













ヨーグルトといちご買ってみた♡

xx
A

*免税*

 時間があったので免税でお買い物♪免税はやっぱりお得です。
 コフレ3つ;)ルナソルはそんなに安くないけど、ジルはだいぶお得です。
 かわいい。
 液体物は乗り換えで没収されちゃうので注意が必要!
 ルナソルは無駄がないから好き
 あとグロスも購入。かわいい
ジバンシーとキャンメイクの違いがわかんないってみんなキャンメイク買いだしてこれはやったよね

 パケがかわいい
飛行機用につめつめ