2014年11月14日金曜日

*ピアスつくり*

 ピアスつくりしました。
結構コストかかってて、買ったのとさほどかわらないし、たいしてかわいくもなかったから載せるつもりなかったけど、まぁ一応楽しかったので紹介します。
話題のレジンを使ったやつです。
レジンって、ジェルネイルと同じです。UVライトを使って固めていきます。
お菓子とか食べ物にもぬれるらしくあたしがシュガーで作ったお花だろうとにぼしだろうとアクセサリーにできるのです。
ちょっとおもしろいじゃん!と思って、ユーチューブでイメトレしたらやりたくておさえられませんでした。笑


 スワロフスキーのストーン 410yen×2
土台 120yen
ストーンのフレーム 150yen
ピアス 220yen
爪 313yen×2(20cm)
レジン液 550yen

で、3000yenくらいかかっちゃってるんですぅ。。。
そんなに手作りは安くはない!のでが好きな色をカスタムできたりメリットはあるんでしょう!




 とりあえず無難はクリスタル×ピンクにしました。
ひなのちゃんがこんなのつけててぇ、一瞬みたのが印象的だったんですよねぇ。
というわけで、このデザインにしてみました。

バランスとるのがむずあかしい。。。
一人で家で悶々と作る方がいいかな。

もうなんとなく理解したので、色をかえて作り直します♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿