2015年4月26日日曜日

*マリーアントワネットのアフタヌーンティー @フレンチキッチン*






























ヒルトンのキルスティンダンストの映画のマリーアントワネットブッフェに行きたくて、チェックしてるのですが、今ケーキブッフェなんかいったら大変なことになりそうですぅぅ。。19~らしいから、ちょっと悩もう。でも行ってそう~XD

グランハイアットのマリーアントワネットのアフタヌーンティーにいってきました。
予想以上にかわいかたですぅ。
あとから追加でクラシカルなマリーアントワネットが食べてたものを忠実に再現したピンクのケーキもくれました。

サンドイッチ超好きでした。
あとスコーンはチョコチップとプレーン2種類、それにケーキはフロマージュブランとピスタチオとショートケーキ、マカロン、ギモーブかな?♡

紅茶もマリーアントワネットのお茶でした♡本当いい香り。
マリーアントワネットが好きだったバラのものが多かったです。バラのマカロンも超おいしい♡



xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿