2017年4月18日火曜日

*お洋服*



気分的に暗かったから、新しいお洋服降ろした♥いい気分でお出かけだったのに雨降っちゃった。。。OMG


最近自分おばさんすぎて辛いlol
ピンクの冬物のガウンはコート変わりにまだ着てるよ:)季節の変わり目はお洋服困るよね。。
雨ぐっちょりでトレンチコート干してる・・・・。

ガウンスタイルはフレンズのレイチェルみたいな気分で着れるから好き・・・♥ラルフローレンのほしいなぁ・・・・♥
ホワイトのワンピースはさわやかで、よくみるとかわいい;)シンプルだけどビーズ使いが素敵♥
最近なんかお出かけが多いから、冬ものも夏物も一応出してる。。。。笑
突然どこ行くかわかんないからね。

お化粧もいろいろほしいの今いっぱい♥♥はやく出てくれないかなぁ・・・・♥XD


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿