2017年12月2日土曜日

*カカオサンパカ本店*

カカオサンパカ本店。
青山にもカフェが前はあったけど、いつの間にかなくなってましたね。カカオサンパカがスペインなのは知ってたけれど、本店がバルセロナなのは知らなかったです。

場所はカサバトリョの近くです。日曜日いったらお休みで次の日出直しました。


 チョコレートの種類が豊富なのと安くてびっくりしました!!









 ボンボンショコラがボックスでも安すぎ!日本で買うの嫌になっちゃうね。
 ガウディのパッケージ。




 奥がカフェスペースでランチとかもやってました。

かわいいパティスリー

 バルセロナではまったチュロスとホットショコラ。
ほっとショコラにチュロスをつけて食べます。チュロスが日本とぜんぜん違っておいしいー♥
それにボンボンショコラ。ショコラはおまかせみたいです。


フランボワーズっぽいショコラ。

結構穴場で好きでした;)

0 件のコメント:

コメントを投稿