2017年12月8日金曜日

*ホテル 朝ごはん*

 バルセロナではビーチの真ん前にある安ホテルとりました。
でもなかなか快適でした。wifiもちゃんと入るだけで安心です。ウィーンはwifi今時入らなった。lol

バルセロナのホテルは最近キレイにしたところが多くて結構どこも悪くなさそうです。
もちろんいいホテルはたくさんありますがバッパーなので縁ないです。。。涙

モーニングもおいしい。

 ここでサンドイッチ作ります。

 シリアル

 サラダとかもりもりと;)




 甘いパンが多いです




バルセロナのランチはかわってて13時からがお昼です。シエスタ文化があるせいなのかな?
もうあんまりシエスタないみたいですけどね。

なので朝ごはんはしっかり食べないとお店あいてないので困ります;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿